BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 待ちに待った( *´艸`) 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

待ちに待った( *´艸`) 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは!京都五条店です。

寒い日が続いていますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

こんな時は無性にラーメンが食べたくなります((´Д`)

当店があるイオンモール京都五条店の横にポツンと一軒あるラーメン屋がいつも行列で気になって仕方がない(‘ω’)

余談が過ぎましたが本題です!

いよいよ京都五条店にもこれが入荷しました。

バグアート

25年にも渡り高品質かつデザイン性の高いアイテムを作り続けているイギリスのブランド、Bug Artのステーショナリーです♪

バグアート

このアイテムは写真で見ても良いものだとわかるのですが、実際に手に取ってみると改めて質の良さに驚かされます(>_<)

あとこのBug Artにはある秘密が隠されています。。。

是非ご来店いただき、秘密を見つけに来てください( *´艸`)

 

『BUGART(バグアート)』のブランド紹介はこちらから  ⇒ 《 トピックスページへ 》

プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top