BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ドキドキなバレンタイン♡《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

ドキドキなバレンタイン♡《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

あっという間に2月になりましたね。

2月といえば皆様はどんなイベントを想像しますか?

もちろん、バレンタインですよね♡

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店では「バレンタインギフト」を開催しております♡

女性から男性、男性から女性へ贈るプレゼントを多数ご用意しております!

普段はなかなか伝えられない「ありがとう」や「好き」という気持ちを、メゾンドマルシェのバレンタインギフトを通して伝えてみるのはいかがでしょうか?

もし、プレゼントに迷われたらスタッフがお手伝いさせていただきます♡

入り口付近にバレンタインギフトのディスプレイをしておりますのでぜひ参考にしてみてください!

皆様の大切な人がメゾン・ド・マルシェのギフトで喜んでくださったら私たちスタッフはとても幸せです。

ご来店お待ちしております。

バレンタインギフト バレンタインギフト
バレンタインギフト バレンタインギフト

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top