BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > うさぎのような年に!!《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

うさぎのような年に!!《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店です。

 

大賑わいだったクリスマスが終わり、街は一気にお正月ムードですね。

2023年は卯年🐰

皆様はうさぎの雑貨などを集めたりしているでしょうか?

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店では様々なうさぎの雑貨を取り揃えております!

お庭や玄関、自室に飾るのも素敵ですよね♪

「次は卯年だから!」と言ってうさぎの雑貨を購入してくださるお客様もいらっしゃいます。

 

また、卯年は、芽を出した植物が成長していき茎や葉が大きくなる時期で、目に見えて大きく成長する年だと言われています。

そして、うさぎは飛び跳ねることから、飛躍するという象徴になります。さらに、たくさんの子を産むことから豊穣、子孫繁栄のシンボルになっています。

 

私自身も兎のように飛び跳ね、飛躍する年にしたいと思っております!

2023年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

 

うさぎ ラビット ラビット

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top