BLOG

上部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

HOME > ブログ > お家でカフェ気分《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

お家でカフェ気分《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今年も残り2週間になりましたね。

皆様は那須に来てくださったことはありますか?

那須は自然がたくさんあるだけでなく、美味しいご飯屋さんやカフェがたくさんあるんですよ♡

私自身、食べることが大好きで最近はよく休日にカフェ巡りをしています。

友人と楽しくお話しをしながらくつろぐときもありますし、1人でぼーっとしながらくつろぐときもあります。

どこに行っても店員さんの対応も良くてついつい長居してしまいます…(笑)

 

ご飯屋さんやカフェで心も体も満たした後にお買い物はいかがでしょうか?

雑貨もたくさんありますが、食器やお菓子、紅茶なども販売しております!

お家でティータイムの時に使いたい!と言ってカップ&ソーサーやマグカップを購入されるお客様も多くいらっしゃいます。

皆様もプチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店で食器、紅茶、お菓子をそろえてお家でカフェ気分を味わうのはいかがでしょうか?♡

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top