BLOG

上部バナー

9/29(日)まで開催!! 神戸本店・名古屋店・那須高原店

HOME > ブログ > 気持ちを贈るギフト

気持ちを贈るギフト

こんにちは。12月になり、寒さが本格的になってきましたね。
クリスマスももうすぐ(^^♪

皆様はギフトを贈る習慣はありますか?

ギフトを贈るのってとても楽しいですよね。

 

相手のことを想ってプレゼントを選ぶ時間、渡すまでのどきどきな時間、プレゼントを渡したときの相手の喜ぶ顔を想像すると自然と口角が上がります。

渡された側も自分のことを想って考えてくれた時間を想像すると嬉しい気持ちになると思います。

 

「これがあの子には合うかな?」「普段とは雰囲気が違うものを贈る?」「いや、普段と同じ雰囲気の方が気に入ってもらえる?」などこのような相手を想ってプレゼントを選んでいる時間は私にとってとても愛おしい時間だと思うのです。

皆様もそんな素敵な時間を過ごしてみませんか?

 

マルシェ各店では、ギフトラッピングを承っています。
ぜひご利用ください。
アシュレイ ギフト

下部バナー

20%OFF~最大50%OFF 神戸本店・名古屋店・那須高原店

SHOP
ショップ一覧

Top