BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 内側まで楽しい世界 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

内側まで楽しい世界 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは!今回、プチ・メゾン・ド・マルシェのスタッフがおすすめする商品は「フリルジャンプ傘」です。

 

皆様の傘を選ぶ時の基準はなんですか?
機能性?見た目の可愛さ?

 

今回ご紹介する傘はそのどちらとも当てはまるんです!
傘を見た目で選ぶ時って表側で選ぶことがほとんどだと思います。
見た目の可愛さに惹かれて買ったけど結局デザインが表側にあるから自分では見れないですよね…。

しかし!このフリルジャンプ傘は内側のデザインが可愛いのです♡
名画ミュシャ、ゴッホ、クリムトの絵が描かれたとても素敵な傘なんです♡
表側は控えめなフリルが付いているので派手すぎるのが苦手な方にもお使い頂けるかと思います。

 

晴れ雨兼用の傘なので、日差しが強い日、雨が降った日、雪が降った日にもお使い頂けます。
機能性も見た目の可愛さも備えたとても優秀な傘、あなたもお一ついかがでしょうか?
(ちなみに…スタッフも愛用しているのですがこの傘を使うようになってから雨の日が楽しみになりました♪)
フリルジャンプ傘 フリルジャンプ傘 ミュシャ

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top