BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > 初めての輸入家具におすすめ!

初めての輸入家具におすすめ!

こんにちは。お越しいただくお客様より「初めての輸入家具を買うなら何がいい?」という質問をいただくことがあります。

そんな時におススメしているイタリアのTAROCCOについてお話ししたいと思います。

 

タロッコは輸入家具の本場イタリアで生産されるクラシックの伝統的なスタイルと、象嵌が入った美しい木目が特徴の家具です。

ロミオ&ジュリエットの舞台としても有名なイタリア北部の都市ヴェローナで、60年前からクラシカルデザインの家具を生産しています。
象嵌はどれもヨーロッパの伝統的なデザインのもので、ストリンギングと呼ばれる細い線を彫り、

糸状にした木などをはめ込む技法で作られた枠の中に、アカンサス(アザミ)とホタテの象嵌細工が施されています。

 

脚のデザインは猫脚と丸脚の2種類あり、どちらもとても人気があります。
TVボードやチェスト等、用途に合わせてデザイン違いで数多くの商品をご用意しており、

落ち着いたデザインですので、洋室だけでなく和室の畳の上に置かれているお客様もたくさんいらっしゃいます。
クラシック家具が初めての方にもおすすめしているアイテム達です。

『TAROCCO VACCARI (タロッコヴァッカリ)』のトピックスはこちら ⇒ 《 TOPICS 》

『TAROCCO VACCARI (タロッコヴァッカリ)』商品ページはこちら ⇒ 《 オンラインショップ 》

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top