BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 涼やかに、爽やかに・・・夏の食卓を彩るイタリア陶製食器

涼やかに、爽やかに・・・夏の食卓を彩るイタリア陶製食器

こんにちは!

7月も半ばを迎え、いよいよ夏真っ盛り!夏休みとあってご家族でわいわい食卓を囲む楽しい時間が増えるこの時期、

「涼」を感じる陶製食器はいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは北イタリアのモリ―ニの小さな工房でひとつひとつ丁寧に、

熟練の職人の手によってつくられた『La Ceramica VBC cara (ラ・セラミカ)』。

食器 食器

うっすらと青みと感じる透明感あるテーブルウエア、夏の日差しを思わせる、鮮やかで爽やかな白地の陶製食器はカラフルなカットフルーツ、

氷を浮かべた冷麺やスイーツなど、みずみずしいフードとも好相性。

夏野菜がたっぷりのカレーなどスパイシーなエスニックフードにも合います。

勿論、北イタリアゆかりの生ハムを載せても映えること間違いなしです。

大胆かつ繊細なデザインは食材を引き立て、また、飽きずに永くお使い頂けることをお約束します。

北イタリアに思いを馳せて、ボナペティート!

食器

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top