BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > オルゴールの音色を楽しみましょう❣ 《 加古川店 》

オルゴールの音色を楽しみましょう❣ 《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。
今週は、オルゴールの紹介をさせていただきます。
夏休みやお盆休みに、お孫さんが遊びに来られたり、帰省されたり、懐かしいお顔に会われる季節ですね。
そんな時にオルゴールのプレゼントはいかがでしょうか?

 

机の上に飾られて、勉強の合間に耳を傾けながら、楽しかった夏の思い出に心がほっこりされるかもしれませんね。

オルゴール カルーセル  オルゴール
メリーゴーランドのオルゴールは、馬も上下に動いて、さながら遊園地のようです。
また、頑張っているご自分へのご褒美も大切ですよね。

 

オルゴール ジュエリーボックス オルゴール ジュエリーボックス
ボックスタイプのオルゴールは、ジュエリーなど記念や思い出に残るお品をどうぞ❣
デザインは、多数取り揃えております。

1日の終わりに、少しお部屋の照明を落とされて、オルゴールの優しい音色に包まれて、過ごされるのはいかがでしょうか?

 

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top