BLOG

HOME > ブログ > 60年代の香りがする可愛いレトロなブティックをご紹介致します。

60年代の香りがする可愛いレトロなブティックをご紹介致します。

レオノアール・ポッシェ様c

皆様、こんにちわ(^o^)
スタッフの髙橋です。
朝晩はずいぶん涼しくなり秋の気配を感じられるようになりましたね。

今回は、皆様のご存知の歌劇で有名な宝塚にOPENされました
60年代の香りがする可愛いレトロなブティックをご紹介致します。
お店の名前は「レオノアール・ポッシェ」様
お店の方が御自身でデザインされ作られてるキュートなお洋服に、
ちょっとアンティークな雑貨が可愛く素敵にディスプレイされていて
マンションの一室なのですが、お店に入った瞬間、
なんだかタイムスリップしたような感覚になります。

レトロだけど新鮮な感じもして、最近のオシャレなお洋服にも通ずる素敵なデザインの
ワンピースなど多くありました。

その中でも私の一番お気に入りは、シェニール織りのような生地で作られてるワンピースです。
60年代風のバッグにハイヒール、そして帽子の柄。
こんな素敵なワンピースを着てお出かけしたらルンルン幸せな気分になっちゃうかも\(^0^)/
私も若ければ・・・・(泣)

スタッフの方もお店もとっても素敵ですので、是非お店をのぞいてみて下さい。

レオノアール・ポッシェ様
http://reonoir-poche.com/

レオノアール・ポッシェ様a
レオノアール・ポッシェ様b

SHOP
ショップ一覧