BLOG

HOME > ブログ > アロマキャンドルハウスのご紹介

アロマキャンドルハウスのご紹介

メゾン・ド・マルシェの出口です。

先日、インテリア系の展示会へ行ってまいりました。
ジェニファーテイラーの新柄や、その他いろいろな商品が入荷予定です!

その中でも今回は、ヨーロッパに実在する印象的な建築物や街並みを陶器で再現した、アロマキャンドルハウスをご紹介します。

煙突の中に少量の水とアロマオイルを入れてキャンドルを灯せば、
香るオブジェとなりますし、電気セットを使えば、ランプオブジェとしても楽しめます!

メゾン・ド・マルシェでも以前から取り扱っている商品ですが、
今回は、ドイツで人気の高い観光地でもあるロマンティック街道の終点に位置する、ノイシュヴァンシュタイン城が10月に入荷する予定です!
ディズニーランドのシンデレラ城のモデルとしても有名ですね。
残念ながら画像がないので、店内にある別の商品をご紹介します。

画像のお家は、フランスのコルマール地方にあるフィスター邸です。

 


この地方の街並みやお家がとってもおしゃれで素敵で、ジブリ作品の「ハウルの動く城」のモデルにもなったそうです。
劇中には、なんと、このフィスター邸にそっくりなお家が出てきます!
気になった方は、是非検索してみてください。

10月の新入荷商品をお楽しみに♪

SHOP
ショップ一覧