BLOG

上部バナー

メゾン・ド・マルシェ クリスマスフェア2025◇11/1(土)~12/25(木)

HOME > ブログ > 優しい目寂しい目悲しい目〜象・S邸〜 《 那須高原店 》

優しい目寂しい目悲しい目〜象・S邸〜 《 那須高原店 》

こんにちは。ゴールデンウィークは皆様楽しまれましたか?

Facebookやインスタグラムを見ると綺麗なお花を見に行かれたり、美味しい海鮮や蕎麦を召し上がったり、皆様のご旅行の様子などがたくさんアップされています。

楽しまれた分、お疲れもあるでしょうから、しっかり栄養と休息をお取りいただきたいと思います。

 

今日は長年の顧客様S様のお玄関のお写真をご紹介します。

S様は大の象さん好き。母象の目に魅力を感じられるそうです。弊店でも象の置物をはじめ、様々なグッズをお買い求めくださっています。

昨年は、ペルシャ絨毯の象の額をお買い上げくださり、お玄関におかけいただきました。

 

S様がおっしゃるには、子象をみる母象の優しい目がなんとも言えずに好きで、グッズを選ばれるポイントも目が優しいかどうかにあるとのこと。
お仕事に朝お玄関を出る時も、素敵なペルシャ絨毯の象さんが優しい目でお見送り。気持ちよくお出かけができることでしょう。

 

いつも底抜けに明るいS様の元気の「みなもと」は、ここにあるのかもしれません。S様とお会いすると性格の明るさとは、ご自分だけでなく周りの人々にも良い影響を与え、コミニュケーションにも欠かせないものだと実感させられます。
疲れている時こそ、明るさに気をつけて私も過ごしたいと思います。本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

那須高原で家具をお探しなら メゾン・ド・マルシェ 那須高原店へ

メゾン・ド・マルシェ 那須高原店

〒325-0001
栃木県那須郡那須町高久甲4043-1
→googlemapはこちら
TEL:0287-60-5370
FAX:0287-60-5371
MAIL:nasu@maison-du-marche.com
営業時間:10:00~18:30
定休日:水曜日

下部バナー

店舗情報からお近くの店舗を登録してください♪

SHOP
ショップ一覧

Top