BLOG

上部バナー

照明をお買い上げでLED電球プレゼント♪

HOME > ブログ > ハロウィンパーティー《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

ハロウィンパーティー《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは京都五条店です(>_<)

みなさまいかがお過ごしでしょうか

ようやく秋らしさが出てきて過ごしやすくなってきました(・∀・)

イオンモール館内はハロウィン一色(*´ω`*)

USJとのコラボ企画や館内パレードなどイベントが盛りだくさんです!

ハロウィン仮装パレードは10/19(土)、10/27(日)、10/31(木)に行われます

特に10/31の西院保育園のこどもたちによるパレードは可愛すぎて仕事を忘れて見入ってしまうほどです(*´ω`*)

マルシェにはお菓子がたくさん売っているのでついあげたくなりますね

ちなみに今回のマルシェのハロウィンはハロウィンパーティー(>_<)

可愛いお菓子がたくさん♪

こんなハロウィン限定アイテムもあるので是非ご来店ください!

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店の
店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

LINE友だちの方に プレゼント♪ ご来店お待ちしております!

SHOP
ショップ一覧

Top