BLOG

上部バナー

照明をお買い上げでLED電球プレゼント♪

HOME > ブログ > 第25回 神戸元町ミュージックウィーク♪開催《 神戸本店 》

第25回 神戸元町ミュージックウィーク♪開催《 神戸本店 》

皆さまこんにちは!メゾン・ド・マルシェ神戸本店です。

朝晩はすっかり秋の気配を感じる季節になりましたね。
 
ジャズ発祥の街ともいわれる神戸は音楽の街でもあります!

150周年を迎える元町商店街では今年も神戸元町ミュージックウィークが開催されます!

今回で第25回となるこちらのイベントはクラシックを中心にエンターテイメントに間近で触れる機会となっております。

 
期間:10月5(土)~10月13日(日)まで
場所:神戸元町商店街周辺地域にて
 
メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店内でも

10月10日(木)14:00~14:30の時間帯に

古川里美さんがマンドリンを演奏してくださいます♪

メゾン・ド・マルシェ神戸本店にも音楽にちなんだアイテムがたくさんあります。

芸術の秋を音楽に癒され素敵なアイテムに心躍らせる時間をぜひ感じてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

LINE友だちの方に プレゼント♪ ご来店お待ちしております!

SHOP
ショップ一覧

Top