BLOG

上部バナー

9/29(日)まで開催!! 神戸本店・名古屋店・那須高原店

HOME > ブログ > まるで夢の世界 ファミリー・エンターテイメントなお家・埼玉Y様邸 《 那須高原店 》

まるで夢の世界 ファミリー・エンターテイメントなお家・埼玉Y様邸 《 那須高原店 》

こんにちは。皆様夏のお疲れは出ていませんか?私は数日前やっと猛暑から解放された曇り空の日、店舗前の花壇の草抜きを行いました。数日経った今日、腰や足に筋肉痛が・・・。この時間差。年齢を重ねた証ですね。

本日のブログは先日納品にお伺いした埼玉Y様邸のご紹介。外観からして他とは一線をかくす美しいお家。ポストや門柱お玄関もまるで夢の国に迷い込んだようです。お部屋を入ると広いリビング。吹き抜けにあるバルコニーはまるでロミオとジュリエットの世界観。よくお嬢様がこのバルコニーから「パパ〜。ママ〜。」とお顔を出されるそうです。きっと小さなお子様にとってはお城のような、夢の空間に見えるのでしょうね。

本日お納めさせていただいたのはイタリアの絵画です。もともと素敵な空間ですが、広い壁に絵をかけると花やぎが加わりますね。リビングのソファに寝転がって見上げる景色が癒されるとご主人様がお話しされていました。絵が加わった景色、お仕事のお疲れが益々癒されること間違いなしです。


絵をおつけした広い壁をよく壁をみると隠し扉が。秘密・ひみつのお部屋につながっているのでしょうか。大人もワクワクする仕掛けです。

リビングの大きな窓につられたカーテンもヨーロッパスタイルの上飾りがつけられ、エレガントな仕上がり。

お嬢様のお部屋も凝ったカーテンが、たくさんかけられており、可愛らしいお部屋にもラグジュアリーな雰囲気がプラスされます。

そのほかにも、壁紙や照明、家具などご主人様と奥様のこだわりが詰まっていました。

ご家族皆様がワクワク・ドキドキ過ごされているファミリーエンターテイメントなY様邸、いかがでしたでしょうか。
本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

20%OFF~最大50%OFF 神戸本店・名古屋店・那須高原店

SHOP
ショップ一覧

Top