BLOG

上部バナー

9/29(日)まで開催!! 神戸本店・名古屋店・那須高原店

HOME > ブログ > お出掛け準備は素敵なドレッサーで《 神戸店 》

お出掛け準備は素敵なドレッサーで《 神戸店 》

こんにちは!メゾン・ド・マルシェ神戸店です。
最近はセミの鳴き声が聞こえてきて夏を感じてきましたね!
みなさまはいかがお過ごしですか。

夏になるとお出掛けする日も多くなるかと思います。
本日ご紹介するのは、身支度を少し優雅な時間にしてくれる”イタリア製TAROCCO”のドレッサーをご紹介♪

しなやかな曲線を描いた猫脚デザインが目を引く素敵なドレッサーです。
ミラーを立てるとコスメやアクセサリーなどをたくさん収納する事ができます。


さらに鏡を使用しない時は、天板を閉じると作業台デスクとしてもお使いいただけます!

是非、店頭でご覧くださいませ。
お待ちしております。

 

 

メゾン・ド・マルシェ神戸店(HDC神戸)の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

20%OFF~最大50%OFF 神戸本店・名古屋店・那須高原店

SHOP
ショップ一覧

Top