BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > 神秘的な蓮に魅せられて《 名古屋店 》

神秘的な蓮に魅せられて《 名古屋店 》

蓮の花の開花シーズンとなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

メゾン・ド・マルシェ名古屋です。

 

近隣の三重県や岐阜県、愛知県では愛西市や大府市など

蓮の見どころスポットも多い東海地区。

年に一度、その幻想的な姿を楽しみにされている方も

大勢いらっしゃることと思います。

 

 

悠然と水に浮かび、すらりと伸びた茎の先には艶やかな大輪の花。

泥の中から誕生するも、泥に汚れることはないその姿から

清らかさの象徴とされ、神秘的な美しさで魅了する蓮の花。

 

大きな丸い葉の上をはじけるように転がる水滴。

あの葉の傘をさしてみたい!・・・と空想したこと

おそらくどなたも一度はあるのではないでしょうか?

 

さて、今回ご紹介するのはこちらのウォールアート。

蓮の葉をモチーフに、ゴールドとブラックの2色を展開しています。

 

 

こちらはゴールドとブラックを重ねたレイアウト。

 

 

洗練されたフォルムは和・洋どちらのテイストとも相性が良く

自然の光がつくりだす陰影が

移ろう時間と共に変化していくのもウォールアートの魅力。

 

額絵や鏡とはまた一味違う趣き。

圧迫感がなく、余白も楽しんで頂くインテリアグッズです。

 

また、軽量の為、壁への負荷も少なくレイアウト変更も楽々。

持ち運びも負担なく、女性の方でも設置が容易です。

 

こちらのウォールアートの他にも

ボタニカルモチーフをはじめ、蝶や小鳥、幾何学モチーフなどなど

さまざまなウォールアートをご用意、お部屋の雰囲気がぐっと一変します。

是非、店頭でお気に入りの一品を見つけてください。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top