BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > チェストとパーソナルチェアのご紹介(衣替えのシーズンにご提案)《 加古川店 》

チェストとパーソナルチェアのご紹介(衣替えのシーズンにご提案)《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に5月も終わりですね。6月と言えば衣替えの季節ですね。
イタリア製タロッコ社の4段チェストのご紹介です。衣替えをしながら、お気に入りのお洋服を素敵なチェストに整理されると何となく満ち足りた気持ちになりますね。
もうすぐ鬱陶しい梅雨の季節になりますが、お部屋で過ごす時間も多くなります。そんな時、こんなパーソナルチェアはいかがでしょうか?
イタリア製、革張りでゆったりとお座りいただけます。音楽を聴かれたり、読書、映画鑑賞など、くつろいでいただけるお椅子です。
チェストの上に、素敵なブックエンドを見つけました。タッチランプ(3段階調節機能付)と一緒に飾って、落ち着いた空間になりますね。
壁面も優しい表情の馬の額絵と少し立体的な馬のウオールデコ。。どちらも優しい表情に癒されますね。

   

 

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top