BLOG

上部バナー

まとめてのご購入がお買い得!特典プレゼントございます!

HOME > ブログ > 映画の中のような英国スタイルの家仙台S様邸 《 那須高原店 》

映画の中のような英国スタイルの家仙台S様邸 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店 店長増田です。今日は夏の様に日差しが強く、外で作業するには難儀する様なお天気です。過ごしやすい爽やかな春のお天気が恋しいです。2日後にはスタッフ全員で雑草抜きをするので、過ごしやすいお天気になるように願っています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日は、大きなイタリア製のキジのレリーフ額をお買い上げいただき仙台まで納品に行ってまいりました。とても貴重なお品で運送会社さんにお任せしてお品物に傷がついたら取り返しがつかないので、自ら行ってまいりました。
S様のお宅は遠目からでも素敵さが伝わってきて、まるで映画に出てきそうな英国スタイルのお家でした。玄関ポーチも真っ白なモールディングが施されており、大きな玄関ドアの焦茶色とのコントラストが美しかったです。

ドアも親親ドア(面白い名前ですが、両開きで両方が大きなドアを親親ドアと言います。通常多いのは親子ドアです。)で、大きな家具の搬入も楽々ですね。玄関右正面に掛けさせていただきました。キジさんがフルーツをついばんでいる素敵な構図です。イタリア語で「natura morta」とプレートがはってあり、意味は花や果物を題材とした静物画という意味です。額の厚みも20センチくらいございましたが、雰囲気もマッチしてお店に展示されている時よりも一層高級感が増しました。

他にもアレンジメントフラワーをお納めさせていただきました。こちらは日本の先生に造っていただいたアンティークゴールド&ゴールドを貴重としたお花。こちらもピッタリとおさまりました。こちらの先生の作品は大胆で高級感があり、うまくお花の個性が生かされていてお部屋に一つあるととてもいいアクセントになります。色々なスタイルのお花がありますので、ご来店の際はぜひご覧ください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。これから那須高原は薔薇が綺麗に咲く季節になりますのでぜひ遊びにいらしてください。

 

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

雨の日でも楽しくおしゃれに気分をあげよう♪お買い上げ特典あり

SHOP
ショップ一覧

Top