BLOG

上部バナー

まとめてのご購入がお買い得!特典プレゼントございます!

HOME > ブログ > 耐衝撃性・強化ガラスの100倍!ポリカーボネート素材のクリア家具 《 那須高原店 》

耐衝撃性・強化ガラスの100倍!ポリカーボネート素材のクリア家具 《 那須高原店 》

皆さんこんにちは!メゾン・ド・マルシェ那須高原店です。
今回のブログは、新しくマルシェに入荷してきたクリア家具のご紹介です!

クリアチェアが3種類とクリアテーブルがあり、どちらも曲線が美しく実用性もあってとてもオススメのアイテムになります。


素材は、ポリカーボネートという非常に強度の強い素材を採用しており、強度は同厚ガラスの約200倍、アクリルの約30倍とも言われております。
そしてガラスにも、負けない抜群の透明性があり、圧迫感を与えにくく明るく広々としたお部屋作りにオススメのアイテムになります。
高い耐衝撃性と自己消化性を持つポリカーボネート素材は耐熱性(実用温度-40~120℃)もあり、屋内屋外問わず設置可能になっています。

屋内で使用する場合、ポリカーボネート素材自体が主張の少ないものになるので、お部屋の空間を広く明るく見せてくれるアイテムになります。

どんな空間にも馴染むので同シリーズで揃えるのはもちろん、お手持ちの家具と合わせる事もオススメです。
・サロンのディスプレイ・お部屋のアクセント・店舗などのインテリア・など

屋外での使用する場合、ポリカーボネート素材は優れた耐候性があるので屋外使用でも全然大丈夫ですので様々な場所でお使いいただけます。

自然光に照らされてキラキラ輝くクリアカラーは、とても美しいです。
・お庭の休憩スペース・オープンテラス・屋外カフェ・屋外ラウンジ・など

今回ご紹介したクリア家具は、マルシェ2Fにて展示してありますので是非直接見に来て下さい。

 

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

雨の日でも楽しくおしゃれに気分をあげよう♪お買い上げ特典あり

SHOP
ショップ一覧

Top