BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > Spring・Spring・Spring!模様替えをしましょう!(お花編)《 加古川店 》

Spring・Spring・Spring!模様替えをしましょう!(お花編)《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。お花見にはいかれましたか?今年の桜は一気に満開になりましたが、結構長く私達を楽しませてくれました。

早朝に散歩する神社のご神木の山桜が綺麗でした。山桜はお花が終わっても葉の色がグリーンではなくて、少し海老茶色の葉色で、素敵です。

今回の模様替えのおすすめは、お花にスポットをあててみました。


お玄関、リビング、お台所、寝室、洗面所など、お花を飾ってみるととても華やいだ雰囲気になります。お庭やベランダに咲いてるお花なども一緒に

飾ってみるのも楽しいですね。お好きなお花でオリジナルなブーケ、アレンジもおつくりします。

イタリア製の陶器のお花も、存在感があっていいですね。

加古川店へ春のお花を見つけにきてください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top