BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > Spring・Spring・Spring!模様替えをしましょう!(絵画編)《 加古川店 》

Spring・Spring・Spring!模様替えをしましょう!(絵画編)《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。桜も満開となり、春本番となりました。あらゆるお花や木々の芽吹きの中で、生命のエネルギーを感じられる季節ですね。

何かじっとしているのが勿体ないような感じですね。春の日差しが降りそそぐお部屋の模様替えをしてみませんか。

今回は絵画のご紹介です。絵を替えてみると、お部屋の雰囲気もがらりと変わりますし、お気に入りの絵を眺めながらお茶を楽しんだり、お好きな音楽を

聴きながら、そんなひと時も素敵ですね。

どうぞ、加古川店へお気に入りの一枚を見つけに来てください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top