BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > グレイッシュなベルベット生地が心地よい ‘’ ロココ×ラグジュアリー ‘’ なベットご紹介 《 那須高原店 》

グレイッシュなベルベット生地が心地よい ‘’ ロココ×ラグジュアリー ‘’ なベットご紹介 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店 増田です。皆様ぐっすり眠れていますか?今日は心地よい眠りにいざなってくれる美しいベットのご紹介です。
輸入家具を取り扱って20年以上ずっと思っていた「お手頃で、おしゃれなベットを作りたい。」その思いを形にできたのが、2018年に発売されたこちらです。

ヘッドボード、サイドフレーム、フットボードにはぐるりと手触りの心地よいグレイッシュなベルベット生地をまわし、ヘッドボードはボタン押し装飾でお洒落に仕上げました。
サイドフレーム、フットボードはロココ美術の代名詞、貝殻装飾。脚はガブリオールレッグです。生地をグレイに脚もシャンパンゴールドにすることで、シックでラグジュアリーな印象になりました。

床板は湿気の多い日本の気候にあわせ、張り板ではなく、すのこ床板にしました。夏も涼しくお過ごしいただけます。
また眠りの質に関わってくる重要なアイテムがマットレスです。快適な寝心地を生み出すためには、「体へのフィット感」「適切な体圧分散」「水平の寝姿勢キープ」「通気性の良さ」が大切です。
弊店ではお客様のお好みに合わせた各社マットレスをお選びいただけます。
今、私がおすすめしているのが、全米ナンバーワンのブランド「サータ」です。1931年の創業からより快適な眠りと健康の追及をかかげ、研究開発しています。
サータ社の名前の由来はマットレスのつづりをさかさまにして、一部を残しサータとなりました。それくらいマットレスに熱い思いがあるメーカーなのです。

その他、掛け布団はスリーピーさんの羽毛布団を絶賛オススメしています。どの部分にも切れ目なく羽毛がふかふかに入っているオリジナル構造。保湿力、耐久性に優れています。
入った瞬間のとろけるような肌触りは格別です。
ご購入くださったお客様からも、お褒めの言葉を頂戴しています。

眠りに関するご質問もぜひ、メゾンドマルシェ那須高原店へどうぞ。
徐々に春が近づいてきた那須高原へお越しください。
遠方でご来店が難しいお客様にはラインやお電話でもご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top