BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 紅茶で一息つきましょう♪《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

紅茶で一息つきましょう♪《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは京都五条店です!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。(*´ω`)

ようやく暖かくなってきて過ごしやすい日が続いていますね。

私は最近カフェめぐりにはまっています!
私は紅茶派で、特にカモミールがお気に入りです♪
最近入荷した紅茶が気になっているので皆さまにもご紹介します。

クリッパーの紅茶です。

クリッパーはイギリス市場で初めてオーガニックの紅茶を取り入れ、数々の国際的な賞を受賞するなど世界中で愛される紅茶ブランドです。

アールグレイ、カモミールからハッピーマンデーなど種類も豊富にあります

パッケージデザインも可愛くプレゼントにもピッタリです!!

他にもいろんな紅茶があります♪

ぜひご来店お待ちしております☆

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top