BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 小さな春の訪れ..「桜」な家具たち《 名古屋店 》

小さな春の訪れ..「桜」な家具たち《 名古屋店 》

皆さまこんにちは!

2月に入りました。

まだまだ寒さは続くものの、日差しの強さや植物の新芽など

春の訪れが時折そこかしこに。

 

そうです、暦の上では春。

冬の間に積もった雪が解けて水となり、

眠っていた生命が再び目覚める季節。

 

そんな「始まりゆく季節」にぴったりのお品はこちら!

「桜」をキーワードに集めてみました。

一足お先に「春」を感じられる先取りアイテム達です。

 

シェルフ:エハルト

額絵:シルバーサクラ

盆栽:COOL WHITE LED

 

創業100年の歴史を持つフランスの老舗ブランド

【エハルト】のシェルフはチェリー材で作られています。

 

チェリー材はバラ科サクラ属の広葉樹で、

ウォールナットやマホガニーと並ぶ高級木材で深みのある飴色が特徴。

 

使い込む程に色の深みが増し、同時に愛着も深まっていくというもの。

木にはそれぞれに特徴・特質があり、

それらで出来ている家具達には職人の手によって命が宿り、個性が誕生します。

 

見て、触れて、感じて、お気に入りの一品を見つけて頂けましたら、幸いです。

家具達もお客様との出逢いを期待の面落ちで、心待ちにしております。

 

「桜」な家具の他にも、春の日差しの如く百花繚乱

フラワーモチーフの小物たちも多数ご用意。

今日も素敵な出逢いがありますように・・・

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top