BLOG

上部バナー

まとめてのご購入がお買い得!特典プレゼントございます!

HOME > ブログ > 側面にハンドル? ミリタリーチェストのご紹介! 《 名古屋店 》

側面にハンドル? ミリタリーチェストのご紹介! 《 名古屋店 》

みなさまこんにちは!メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

本日紹介する商品はこちら!

 

 

THEODORE ALEXANDER/セオドア アレキサンダーの社のミリタリーチェストです。

 

THEODORE ALEXANDER/セオドア アレキサンダーは1996年にインテリア業界のパイオニア、著名な家具デザイナーであるポール・メートランドスミスが立ち上げた世界的にもファンが多い家具メーカーです。

 

装飾は少なく、どっしりしていて重厚感があります。

鍵をかけることができ、大事なものの収納にぴったりです。

 

 

一番上の引き出しだけは鍵がなく、角度の調節できる鏡が入っています。

立ったままさっと身だしなみを整えることができますね!

 

 

側面にはハンドルがついています。

ミリタリーの名前の通り軍で使用されていた家具のデザインで、移動の際はこの家具ごと持って行ったそう。

今はこれを使って移動することはないでしょうが、デザインとして残っているのは面白いですね!

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店では本格的なクラシック家具を多数取り揃えておりますのでこの機会に是非ご来店ください。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

雨の日でも楽しくおしゃれに気分をあげよう♪お買い上げ特典あり

SHOP
ショップ一覧

Top