BLOG

HOME > ブログ > サロン開業を目指す女性が建てた感性際立つお家 《 那須高原店 》

サロン開業を目指す女性が建てた感性際立つお家 《 那須高原店 》

こんにちは 那須高原店店長 増田です。
今日も那須店のお客様のご自宅をご紹介いたします。N様はいつも朗らかな笑顔・柔らかい雰囲気でご来店されるお客様です。運転があまり得意ではなく、本当は毎日でもメゾンドマルシェさんに行きたいけれど、お友達に頼んで乗せていってもらってるから、伺う時はとても楽しみなの。とおっしゃってくださいます。(このようなお気持ちをお聞かせいただくと、店としては大変うれしいお言葉で励みになります。)

N様のお買上のお品は小物はイギリス クィーンアンのテーブルウェア、マチルドエムの食器など、家具はサルタレッリをアマルフィ、かわいらしいカウチやソファまで沢山ご購入くださっています。
ある日インスタグラムをされているとスタッフから聞いて、覗かせていただきました。お砂糖を使わないロースィーツを作っていらっしゃるとお伺いしておりましたが、お写真のあまりの素敵さに目を奪われました。まるで写真集から飛び出したようなお家です。ある日配達にお伺いした際にお話しをお伺いしますとこちらとは別にもう一つご自宅があり、こちらは主にスイーツを作ったり、お友達とのお茶の時間に使われていらっしゃる趣味のお家だそうです。

身体に優しい、お砂糖不使用のロースイーツや手の込んだお料理の数々。フルタイムでお仕事もされどこにそんなお時間があるのか。見た目の雰囲気とは全く違いとてもパワフルでいらっしゃいます。

先日はベットも納めさせていただきました。寝心地の良いサータのマットレスも今準備中です。
ベットカバーもお姫様のようなピンク、おリボンもついて夢のような寝室ですね。壁紙はローラーアシュレイとお見受けいたしました。

今は、寝室とリビングの間にある外のポーチに屋根を付け、床を上げスリッパで行き来できるように改装されているそうです。
また近々サロンを開かれるご予定とお伺いしました。ご興味のある方ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。インスタグラムをされていますので、ご覧ください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今月第三週目のは3日間那須店、お休みを頂戴しスタッフ全員神戸で研修を受けて参ります。
ご来店の際はお気を付けください。2月20日火曜日から22日木曜日までお休みさせていただきます。
いっぺんに知識は増えませんが、日々勉強しお客様のお役にたてるよう精進してまいります。

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

SHOP
ショップ一覧

Top