BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > イチ押しブランケット《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

イチ押しブランケット《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは、京都五条店です(‘ω’)

いよいよ冬らしい気温になってきましたね。

みなさまは防寒対策など含め体調管理を怠っていませんか?

わたしは怠っていたのでアウトでした(´-ω-`)

今週末からはさらに気温が下がるようですよ(*_*;

室内でも防寒は大切ということで、おすすめのブランケットの紹介です。

リバティプリント生地をあしらった大人なデザイン、しかもフワフワ、ふかふかです!

これを機に歴史あるリバティプリントのデザインにも触れてみてください(^^)

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ ”《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top