BLOG

上部バナー

大創業祭 開催中!! 3月31日(日)まで

HOME > ブログ > バレエ公演観賞のお誘い(私も伺います)第二弾~那須野が原ハーモニーホール~ 《 那須高原店 》

バレエ公演観賞のお誘い(私も伺います)第二弾~那須野が原ハーモニーホール~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。

前回9月23日にもバレエ公演観賞のお誘いをさせていただき、多くの顧客様がご覧になってくださいました。

はじめてご覧になった方も多く、間近でみるバレエを皆さま大いにお楽しみいただいたようです。

今回は、バレエとピアノのミニコンサートと題し、ショパンポロネーズ、薔薇の精などが演目になっています。

お聞きしたのですが、薔薇の精は1911年に初演され、薔薇の精は男性が演じるものなのだそうです。てっきり女性が踊られると思っていたので驚きました。

 


日時 12月10日(日)午後18時30分開場 19時開演 チケット¥1,000
お問合せTEL0287-48-7818 株式会社タケシ

 

12月に入りあわただしくなるころですが、よろしければこの機会にご鑑賞はいかがでしょうか。

私も店の締め作業をスタッフにお願いしてお伺いする予定です。

なぜ、お伺いするかといいますと何事も百聞は一見にしかず。という言葉もある通り、このような普段みられらないようなものを見ることができる貴重な機会を頂いた時は、私は色々やりくりし都合をつけてお伺いするようにしています。

 

那須店では毎日知識力をつけるために、インテリアの様式(ゴシック、バロック、ロココ)なども勉強しているのですが、宗教、建築、絵画、芸能など横にもつながりがあることが分って、学んでいると色々な発見があります。

美味しいものを食べたり(こだわりの食材や腕のいいシェフのいるお店など)美術館へ行ったり、今回のようにバレエを観賞したりすることが、回りまわって自分の力になると感じています。

 

さて、後になりましたが今回のバレエ公演で踊られるO様バレエスタジオのご紹介です。
先日、O様はバレエスタオをつくられ、インテリアや壁紙などのご相談も賜りました。そちらのお写真をご覧ください。
  
O様からお話をお伺いしたのですが、O様のまわりの方でバレエスタジオをつくられる方がいらしても、このようにインテリアや壁紙に凝ったりされないそうで、バレエのお仲間がスタジオをお使いになる際には、みなさま華やかなスタジオに驚かれるそうです。
きっと、過酷なバレエのレッスンもシャンデリアや美しいインテリアたち効果で、辛さは半減、レッスン効果は倍増されるのではないでしょうか。
  
本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

冬来る那須高原。ディスプレイも大幅変更し、お客様からの評判も上々です。

弊店がある那須インター付近は雪もめったに降りません。ご不安に思われるお客様は事前にお店までお電話で雪の有無、天候などをお気軽にお問合せください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

"想い" を添えませんか? ギフト購入でオリジナルメッセージカードをプレゼント♡

SHOP
ショップ一覧

Top