BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > お気に入りのコートハンガーで冬を迎えませんか?《 名古屋店 》

お気に入りのコートハンガーで冬を迎えませんか?《 名古屋店 》

皆さまこんにちは!メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

街でもコートやマフラーなど、暖かな冬の装いに身を包んでいる方をよく見かけるようになりましたね。

 

本日はそんな季節に大活躍の家具、コートハンガーをご紹介します。

こちらはJANSENのコートハンガー。

スペースをとらないものの、高さ2mほどあり存在感もたっぷりです。

メンズのロングコートも余裕でかけられます!

もちろん中間位置にもフックがありますよ。

こちらもJANSENのコートハンガーです。

支柱の彫りが凝っていて、足元はボールアンドクロー。

縁起の良い動物である竜が、知恵や財産という意味を持つ珠を掴んでいることが元になった、とっても縁起の良いデザインです。

こちらは女性でも手が届く高さですね!

是非一度、実物を見に来てくださいね!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top