BLOG

上部バナー

まとめてのご購入がお買い得!特典プレゼントございます!

HOME > ブログ > 120年の時を経て、シックに咲く菫の花を首元に・・《 名古屋店 》

120年の時を経て、シックに咲く菫の花を首元に・・《 名古屋店 》

皆さま、こんにちは!

朝晩と冷え込む日も増え、そろそろ防寒に備えたい季節となりました。

一日のうちで気温の寒暖差が激しく、外出時の装いに迷ってしまう・・・

ここ数日そんな日々が続いていますが、皆さまお変わりございませんか?

 

そんな毎日にグッドニュ―ス到来!

マルシェ名古屋店でも人気を戴いております英国リバティプリントをあしらった小物シリーズに、待望のウインターコレクションが登場です。

寒い季節に大活躍のブランケット、そしてネックウォーマーが入荷致しました!

特にご注目なのがこちらのネックウォーマー、内側がボアになっており

見るからにふんわり暖かそう・・・

程よいボリューム感で、小顔効果も期待できそうです。

シンプルなセーターなどに華やぎ、そして暖かさをプラスしてくれます。

輪になった部分に差し込むタイプでサイズは自由に調整可能、

この上からアウターをお召しになってもかさばりません。

バッグに忍ばせておけば、急な気温の変化にも安心ですね。

そして何といってもリバティ特有のパターンの美しさ!

ブランケットは温かみを感じるボタニカルプリント4種と

当店大人気のストロベリーシーフ(いちご泥棒)。

ネックウォーマーはもちろんストロベリーシーフと、

ビアズリーの作品に登場するような美しいアールヌーボー調のアイアンシ。

ストロベリーシーフ同様に一目でリバティとわかる代表的なアイコンのひとつですね。

120年の時を経て、今なお色褪せないこのアイアンシ。

1902年頃、フランス人アーティストのルネ・ボークレア氏のより生みだされた

このパターンは菫の花がモチーフとされ、時代と共に様々な色合いで咲き続けてきました。

今回のアイアンシはシックなモノトーン、首元に菫の華やかさを如何でしょう!

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

雨の日でも楽しくおしゃれに気分をあげよう♪お買い上げ特典あり

SHOP
ショップ一覧

Top