BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 最強のパートナー~椅子張替え職人~《 那須高原店 》

最強のパートナー~椅子張替え職人~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
 昨日はよく眠れて元気いっぱい出勤してまいりました。
今日は私の最強のパートナーのご紹介です。
椅子やスツール・ソファの張替えをしてくれる職人さんです。
地元那須高原で、長年ご商売をされている会社さんで、腕が良く私も何度も依頼しています。(そしてワイルドなイケメンさんです。)
奥様とご一緒に作業されています。(奥様もお綺麗・美男美女さん。)
 お客様にはせっかくご購入いただいた愛着のある椅子やソファを長くお使い頂きたいので、買い替えだけでなく、張り替えもオススメしております。
年月の経過とともに張り地の磨り減りやヘタリが生じた椅子、やソファの張り地を張り替え、ウレタンを補充することで新品同様に生まれ変わり、購入当時の座り心地が甦ります。
椅子の張り替えはもちろん、バネ、ウェービングテープの交換、クッションのウレタンの交換などの修理が可能です。

 

 そして重要なのは生地選び。
選ぶ生地でイメージがガラリと変わります。
生地は、お客様のお好みに合わせて私がご案内いたします。
今回のお写真の生地は、イギリスから取り寄せたウィリアムモリス、いちごをついばむ愛らしいツグミが描かれた「いちご泥棒」クリムソン(赤色)と1872年にジャポニズムの影響を受けて生まれたバンブーラシット・シエナ(赤黄褐色)です。
 張替え前の葉っぱをデフォルメした柄も優しく素敵ですが、モリスにしたことで雰囲気がぐっとしまり落ち着いた華やかさになりました。
 
 ぜひ皆様、思い入れのチェアなどがありましたら私にご相談ください。
ラインでお写真を頂戴できれば、簡単なお見積りを差し上げます。
ラインのお友達登録は、弊店の電話番号から可能です。
電話番号はこちらです⇒0287-60-5370

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top