BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 心地よい眠りをお約束《 神戸本店 》

心地よい眠りをお約束《 神戸本店 》

こんにちは。メゾン・ド・マルシェ神戸本店です。

酷暑が続いておりますが、皆さまぐっすり眠れていますか?

日中の暑さに対応できる体力造りのために『良質な眠り』は欠かせません。

そこで今回は弊店で扱っているマットレスとベッドフレームのご紹介です。

質の良い睡眠をとるうえで大切な、自分に合った寝心地の寝具選び。

一言に寝具選びと言っても、ひとそれぞれ体型が違うように

当然寝具の硬さや好みも違います。

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店ではより快適に健康的な寝心地を追求した『サータ』のマットレスを展示しております。

品質と実績が物語る、オートクチュール発想のベッドマットレスブランドであるサータ社はアメリカ、

イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。

そして一般家庭はもちろん、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用されています。

ぜひお好みのマットレスを見つけてください。

そして、癒しの空間を演出するベッドフレームも快適な眠りに大切な要素ですね。

お気入りの家具とお揃いでベッドフレームもお選びいただけますので、店頭でご覧いただけましたら幸いです。
 

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top