BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > イタリアの高級家具”SILIK”が入荷!《 名古屋店 》

イタリアの高級家具”SILIK”が入荷!《 名古屋店 》

皆さまこんにちは!

メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

いよいよ夏休みですね!

レジャーに、旅行にと、ご予定も盛りだくさんの事と思います。

また、ご自宅に親戚やご友人をお招きになる場面も多くなる時期です。

この機会にちょっとした高級感をプラスして、ワンランク上のおもてなしをしてみるのはいかがでしょうか?

 

イタリアのクラッシック家具の最高峰“SILIK”

熟練した職人の手作業による装飾は、ゴージャスな中にもモダンさが含まれており、世界中のVIPやセレブに愛されています。

その高品質と優雅なデザイン性により、王室や大使館で使用されているというのも頷けます。

そんな“SILIK”の傘立てが先日入荷致しました!!

もちろん傘を立てるもよし!

お部屋のアクセントにするのもよし!

置いておくだけで、ゴージャス感とラグジュアリー感が溢れ出しますよ!

 

是非一度、実際にご覧になってその美しさをご堪能下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

『SILIK (シリック)』についてはこちらから《 トピックス 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top