BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > フォレストグリーンが印象的なI邸2~顧客様の邸宅ご紹介~《 那須高原店 》

フォレストグリーンが印象的なI邸2~顧客様の邸宅ご紹介~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
毎日湿度が高く、不安定な天気が続いていますね。
皆様いかがおすごしでしょうか。
私は先日、顧客様の邸宅にカーテンを施工にいってきました。
新築のお家で既にカーテンを取り付けられていらっしゃいましたが、今一つ気に入らないとご相談を受け、私こだわりの布地をご提案させていただきました。
スカーフサンプルでご覧いただきましたが、全体のイメージなどはわかりませんので、出来上がるまでハラハラドキドキで、考えると夜も眠れないくらいなのですが、今回もピタッとイメージ通り、いやそれ以上の出来栄えとなりました。
特にダイニングの後ろ側に付けた生地が素敵な仕上がりでした。
こちらはサテン地に異なる織りで立体感のある表情が良い雰囲気を出してくれる生地なのです。
納品は私の信頼するスタッフと一緒に作業。
現場監督はお客様愛猫の「コテツ」君にお願いしました。
厳しい監督のもと、トップトリートメントとも呼ばれる、上部につけるバランスという飾りもあり、またレースはフルスクリーンを取り付けるという複雑な作業を慎重にこなし、数時間で無事に終えることが出来ました。
 
写真は、カーテンレールのキャップを検品するコテツ現場監督と部下たちの作業風景です。
 
お客様のお家に珍しいインテリアがありましたので、ご紹介させていただきます。
こちらの猫ちゃんの磁器製置物はベトナムの猫年のものだそうで、正に昨日持ち帰られて飾られたばかりで商売繁盛、無病息災などのご利益があるそうです。ベトナムはウサギ年ではなく、猫年なんですね。ずっしりとしっかりした重量があり、金彩がほどこされ素敵なお品でした。
フォレストグリーンの壁がある印象的なアーチ奥の窓には、フルスクリーンのレース・厚地のカーテン・バランスという贅沢な構成で、コテツ監督も満足げな表情をされていました。
《満足げなコテツ監督》
お部屋全体が見えるビフォーアフターはこちらです。
《 ビフォー 》
《 アフター 》
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
いつもお客様からのご感想が励みになっております。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top