BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > お気に入りのソファ♡《 あべのハルカス近鉄本店 》

お気に入りのソファ♡《 あべのハルカス近鉄本店 》

 

皆様、こんにちは♪ メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店でございます。

最近、あべの店に新しいソファが入荷いたしました。

シンプルなデザインですが、座面はクラッシックなデザインの織り柄になっていて華やかな印象です。

共布のクッション2つにはフリンジ付で、ベルベット調のピンクのクッションと合わせて、何と!3つのクッションもセットになっています♡

二人掛けですが、大きめサイズなのでゆったりとおくつろぎいただけます。

リビングで過ごすのが楽しみになりますよね♪

あと、気になるのがソファのお手入れ方法ですよね。

あべのハルカス店ではお手入れセットもお取り扱いしています。

こちらは生地のソファの汚れを付きにくくするテキスタイルプロテクターと汚れを落とすテキスタイルクリーナーのセットです。

ソファを購入されたら、まずテキスタイルプロテクター!このひと手間でお気に入りソファを長くお使いいただけます。

ぜひ、実物を見にあべのハルカス店にお越しくださいませ。

 

メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

テキスタイルプロテクターについてはこちら

《 トピックス 》

 

ソファのお手入れ方法についてはこちら

《 トピックス 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top