BLOG

HOME > ブログ > 那須高原の贅を極めた大人の隠れ宿~お宿ひがしやま別邸様~《 那須高原店 》

那須高原の贅を極めた大人の隠れ宿~お宿ひがしやま別邸様~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
那須の山の近く、湯本にある お宿ひがしやま別邸様《プライベートスイートルーム 月の灯り》に弊店の家具を多数ご採用いただきました。
お部屋を拝見させていただきましたが、厳選素材の鉄板焼きをオーナーシェフが自ら調理され、それをお部屋で堪能できるという、まさに贅の極みのようなスイートルームでした。
鉄板の前にブリティッシュスタイルの椅子を6脚納めさせていただきました。
ツイストした背柱がずらっと並んだ様は圧巻で、コック帽姿の背の高いオーナーシェフのお姿が入るとさらに空気が引き締まり、ぐっと高級感が高まりました。
100年前のアンティークステンドグラスをアクセントにしたリビングルームには、イタリア象嵌のダイニングテーブルとチェア、壁面にはジャンセンミラーをかけさせていただきました。
ダイニングテーブルは奥行き90㎝とせまめなため、チェアの後ろにも空間ができ、ゆとりのあるお部屋作りが出来ました。
ステンドグラスのある壁の下はすっぽりと、サルタレッリ フローレンスのワイドチェストが入るように設計し直しされ、収納力たっぷりなチェストが入り、色もブラウンとゴールドでまとまった空間となりました。
窓辺に目を向けると、窓の木目とイタリアのチェアが和洋折衷な雰囲気で、とても落ち着く居心地の良いお部屋が出来上がりました。
皆様那須へお越しの際には、こちらのお宿にご宿泊されてみてはいかがでしょうか。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

SHOP
ショップ一覧

Top