BLOG

上部バナー

~日常に取り入れたい♪上品なローズアイテムたち~

HOME > ブログ > 新居の家具選びはまず主役を《 名古屋店 》

新居の家具選びはまず主役を《 名古屋店 》

皆様こんにちは

メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

6月といえばジューンブライド。

今月お式を挙げられる方も多いのではないでしょうか?

これからご新居へのお引越しを予定している方にとって家具選びは楽しくもあり、また悩ましくもあり・・・。

 

お二人の大切な時間を育むお部屋づくり、ここはひとつこだわってお気に入りの家具で素敵にコーディネイトしたいですよね。

 

新居の家具選びのポイントはまず、ソファやダイニングテーブルなど大きな家具を決めてから、

その家具にあわせて他の家具をコーディネイトしていくとまとまりのある空間作りができます。

 

そんな訳で今回は、チェスターフィールドの白の革のソファをご紹介します。

チェスターフィールドとは総革張り鋲飾り、釦留めソファの総称の事で、イギリス発祥の伝統的なソファです。

イタリア製の革を使用しているこちらのソファ、これから思い出を重ねていくお二人にぴったりのカラー。

まっさらな気持ちで迎える新しい生活を象徴しているかのようです。

爽やかにもスタイリッシュにも、コーディネイトの幅が広がる白のソファをお部屋の主役に。

お二人で過ごす時間も長くなりそうですね。

メゾン・ド・マルシェではリビングフェアを開催中です。

革張りソファご成約のお客様にはレザー用のケアキットをプレゼント!!

リビング用品同時ご購入によってお得な割引キャンペーンも実施中です。

この機会に是非ご検討ください。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報より、お近くのお店を選んでご登録をお願いいたします♪

SHOP
ショップ一覧

Top