BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 誰も持っていない家具4~オーセンティックモデルズ(オランダ)~ 《 那須高原店 》

誰も持っていない家具4~オーセンティックモデルズ(オランダ)~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
前回もご紹介させていただきました、オランダアムステルダム発、オーセンティックモデルズの続きです。
店舗2階の奥に、冒険シリーズのうち船をイメージしたお部屋を作りました。
船の窓とは違うかたちになってしまいましたが、雰囲気のでるミラーを選び、広がりと賑やかさを演出。
壁面にはギグと呼ばれる軽量のボート型のブックケースを立てて、天井からはヨットのモビールをかけました。
このボート型のブックケースは、軽量で持ち運びもし易く一人でも簡単に移動ができるところも魅力の一つです。
メインの場所にはチェリー材、メープル材を素材としたマドロストラベルデスクを配置し、机上にはそこに座ってワクワクするような小物たちをちりばめました。
デスクはブラスの取っ手や、レザーの張地が使われていてとても手の込んだつくりとなっています。
マドロストラベルデスクに向かって右側の壁面には、気球や地球儀、時計などの小物を展示。
トランク型で引き出しがついた家具には、トップを開け洋書、拡大ルーペやコンコルド、地球儀をディスプレイしました。
今回でも全てご紹介しきれなかったので、もう一回今シリーズを近々掲載させていただきます。
夢がたくさんつまったオーセンティックモデルズシリーズをぜひ弊店へ見にいらしてください。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top