BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > 誰も持っていない家具3~オーセンティックモデルズ(オランダ)~《 那須高原店 》

誰も持っていない家具3~オーセンティックモデルズ(オランダ)~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
少し前にもブログでご紹介したオランダアムステルダム発の個性的な家具、オーセンティックモデルズが先日入荷し、本日数日かけたディスプレイがやっと完成しました。
2013年にイタリアのメゾン・エ・オブジェでこのメーカーを見つけたときは、これまでに見たことがない目新しいスタイルに胸が躍りました。
担当者に話を聞くと、アパレル有名ブランドもショーウインドウのディスプレイや、上顧客へのノベルティに採用していて、早速、私も価格交渉し輸入を決めました。
風景
この度の今商品再入荷に伴い、ディスプレイする部屋を塗装しプチリフォーム。
壁は2色に塗り分けることに。
一色は大海原に射す光をイメージしたサンシャインイエローと、もう一色は海を感じさせるキャンバスブルー。
そして天井は空を連想させるアーチスカイに塗りました。
天井のペンキ塗装は、顔や手を含む全身に細かな塗料が落ちてきて、目に入るとしみたりして少々難儀しました。
その甲斐あって、メインのインテリア、全長約150㎝もある黄色のソッピースキャメル(複葉戦闘機)がキャンバスブルーの壁に生き生きと映え、まるで空を飛んでいるように見えてきました。
さらに、ほかの飛行機を何機も飛ばし、飛行機たちが縦横無尽に飛行する空を演出。
スタッフ達に見てもらうと、「配色が素敵」「世界観が大好き」「この部屋に住みたい」など、嬉しい声をもらうことが出来ました。
ぜひ、皆さまもご来店頂きご感想をお聞かせください。
今回だけでは全容をご紹介しきれなかったので、また次回マドロストラベルデスクなどをご紹介したいと思います。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

オーセンティックモデルズについてはこちら⇒《 トピックス 》

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top