BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 妖精たちとおうち時間♪《-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店》

妖精たちとおうち時間♪《-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店》

皆さまこんにちは!プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店です。

 

沖縄・奄美では梅雨入りということで、いよいよ梅雨を意識する季節になってまいりました。

 

これからお家で過ごす時間も増えてきますよね。外に出る機会が減る季節に、ゆる~く模様替えなんてどうでしょうか?(o^―^o)

 

家具の配置換えやファブリックの新調なども素敵ですが、絵などを飾ってみるのもおすすめです。

 

先日、お客様が玄関先の雰囲気を変えるために絵を数枚飾りたいと仰って下さったので
いくつかおすすめさせていただいたのですが、後日来店された際に『絵のおかげで雰囲気がガラッと変わりました。目に入るたびに気分が
上がります』とのお言葉を頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。(*^^*)

 

京都五条店では様々な額絵やオイルペイント等を取り扱っているのですが、中でもフラワーフェアリーシリーズはたくさんのお客様に
好評を博しております。

鮮やかな色合いと柔らかなタッチが絶妙にマッチしており、美しいです。妖精さんの表情も魅力的ですね。

そして、比較的小さめのサイズなので場所を問わず飾れます(^-^)

種類も豊富なのでお店に立ち寄った際は是非ご覧ください。

ご来店お待ちしております。
プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top