BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ルネッサンス発祥の地イタリア~イタリアフェア開催中~《 那須高原店 》

ルネッサンス発祥の地イタリア~イタリアフェア開催中~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
マルシェ各店ではイタリアフェアを開催しております。
弊店はヨーロッパから各国から商品を輸入していますが、中でもイタリアは一番取引が多い国です。
イタリアはルネサンスが始まった国で、素敵な家具やインテリアがたくさんある国です。
ルネッサンスは16世紀までにヨーロッパ各地に広がり、芸術、建築、哲学、文学、音楽、科学技術、政治、宗教、および知的探求などの発展にも大きな影響を与えました。
知識人や学者がイタリアへ集まり、商人や教皇が積極的に文化活動を保護したことなど 。
これらの要因がイタリアからルネサンスを生んだのです。
私もイタリアへ行った時には、ルネッサンスの最大の保護者であるメディチ家のウフィッチ美術館を見て来ました。
ボッティチェリのヴィーナス誕生や、プリマヴェーラなど素晴らしい芸術の数々を堪能してきました。
弊店で扱っている家具やインテリアも、イタリアらしい装飾や色合いを楽しむことができます。ぜひ皆様マルシェ各店へお越しください。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top