BLOG

上部バナー

大創業祭 開催中!! 3月31日(日)まで

HOME > ブログ > 開湯1200年の歴史 塩原温泉~割烹旅館 湯の花荘様2~《 那須高原店 》

開湯1200年の歴史 塩原温泉~割烹旅館 湯の花荘様2~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
先日掲載させていただきました湯の花莊様リニューアルについての2回目、今回は新設されたエステルームのご紹介です。
弊店はカーテンのお取り扱いもさせていただいており、洗面台と施術室を仕切るカーテンの取付をさせていただきました。
直線より半円形に布をたらすとより優雅に、優しく見えますので自由に形を調整できるカーテンレールを使用。
カーテン
生地は透け感のあるアランフェスという生地を使いました。
照明を消した時と点けた時の生地の違いがあり、表情が面白い生地をご提案しました。
壁面には壁幅いっぱいのイタリア製の大きなミラーを掛けました。
ミラーは室内を広く見せてくれる効果がありますので、欠かせないアイテムの一つです。
お部屋が落ち着きのあるブラウンを基調とされていますので、色の調和をとるため、インテリアはブラウン、ゴールドのお品で統一。
お客様のお洋服やアクセサリーなどのボックスには、差し色でピンクのカルトナージュを置かせていただきました。
それに合わせて壁面にはピンクのモールディングとタッセルのついた額絵を飾り、よりフェミニンに仕上げました。
ミラー 
最後に、エステを受けるお客様が待合に使われる前室のご紹介。
こちらはグレーとブルーを基調としたお部屋です。
マチルドエムのチェアが色合いもぴった入りで、たっぷりとしていてかけ心地もよくお客様がリラックスしておかけいただけると思います。
一番ご覧いただきたいのが、壁面にかけたカーテンです。
よりお客様に日常とはかけ離れた空間をご提供するために仕上げたお品。
グレイッシュなバイカラーの布地に柔らかさを演出するフリンジをあしらいました。
私は前にもお話しましたが、布地には大変こだわりがあり、ソファやカーテンの布地選びはよく考え一番最善の組み合わせやデザインをご提案しています。
今回も女将よりお褒めのお言葉を頂戴し、ほっと致しました。
 
皆さま、那須塩原方面にお越しの際は、割烹旅館 湯の花莊様をご利用してみてはいかがでしょうか。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

"想い" を添えませんか? ギフト購入でオリジナルメッセージカードをプレゼント♡

SHOP
ショップ一覧

Top