BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > お花に癒されましょう♡《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

お花に癒されましょう♡《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは。新緑のうるわしい五月となりました。皆様つつがなくお過ごしでしょうか。

 

街ではツツジやサツキ、ポピーなどが色鮮やかに咲き競っていますね。

見ているだけで心が和やかになります(⌒∇⌒)♡

 

スタッフはお花🌼が大好きで自宅にも飾っているのですが、皆様お花はお好きですか?

今回はそんなお花大好きスタッフイチ押しの商品をご紹介いたします!

 

 

皆様は『ソラフラワー』というものをご存知でしょうか?

ソラフラワーはソラの木の茎を乾燥、加工したものから手作りで生み出される天然のアーティフィシャルフラワー&ポプリです。

 

 

ころんとしたフォルムと、優しい香りに癒されること間違いなしです!

 

母の日も間近ということで、いつもお世話になっているお母さんにお渡しするのもいいですね( ´艸`)

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top