BLOG

上部バナー

大創業祭 開催中!! 3月31日(日)まで

HOME > ブログ > 開湯1200年の歴史 塩原温泉~割烹旅館 湯の花荘様~《 那須高原店 》

開湯1200年の歴史 塩原温泉~割烹旅館 湯の花荘様~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
この度は、開湯1200年以上の歴史を持つ塩原温泉にある割烹旅館 湯の花荘様のリニューアルに伴い、弊店の家具などを多数ご採用いただきました。
脚に補強
お客様をお出迎えするロビーには弊店が代理店契約をしているジャンセンファニチャーよりルイ16世スタイルのチェストとミラー。
こちらはお酒やジュース、コーヒーなどのフリードリンクを置かれる用途に使われています。
食器を入れられるということで脚に補強を入れさせていただきました。
白い大理石トップがアクセントとなり、家具の高級感をより一層引き立ててくれています。
またチェストと対で作られた木製ミラーは、箒川の対岸にある緑を映し出し、癒しと広がりを感じさせるような役割となりました。
大人っぽいリボンの彫刻が施されているのも、素敵さのポイントです。
マガジンラックは女将の一目惚れで即決されたアイテムです。
ロビーの真ん中で各社新聞入れとしてのお役目中です。
カウンター横のこちらもジャンセンファニチャーのたっぷりとしたチェストは、金魚が描かれた陶器のランプが置かれて、読書をするお客様や団らんのひと時を見守っているようなゆったりとした存在感をかもしだしています。
窓際には女将こだわりのカップ&ソーサーなどを飾るガラスキャビネット、こちらはアレキサンダー。
ゴブレットなどのガラス類はイタリアの象嵌キャビネットに飾られました。
少し暗めのロビーの要所要所にはアールヌーボーのステンドグラスが優しくぬくもりのある灯をともしています。
皆様那須方面へお越しの際はぜひ、割烹料理 湯の花荘様をご利用されてみてはいかがでしょうか。
次回はエステルームにご採用いただいたお品物をご紹介いたします。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

"想い" を添えませんか? ギフト購入でオリジナルメッセージカードをプレゼント♡

SHOP
ショップ一覧

Top