BLOG

上部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

HOME > ブログ > モリス モリス モリス!!《 あべのハルカス近鉄本店 》

モリス モリス モリス!!《 あべのハルカス近鉄本店 》

こんにちは。メゾンドマルシェあべのハルカス近鉄本店です。

本日は、言わずと知れたウイリアム・モリスの柄のスツール(オットマン・収納付き)とスクリーン(間仕切り)、フロアランプのご紹介です。

「美しいと思わないものを家においてはならない」と語った彼の言葉どうり彼の建てた家は、世界で最も美しい家と呼ばれているそうです。

インテリア好きの方なら是非実物を見てみたいものですよね。

布地の柄の大きめスツールは、カルトナージュで人気のジェニファーテイラーが、ウィリアム・モリスの人気生地「いちご泥棒」を使用したもので、

ソファの前に置いてオットマンにして良し、上部蓋を開ければたっぷり収納ができる優れものです。

収納付きスツール ウィローボウ フロアランプ

背の高めのスクリーン(間仕切り)は、ちょっとした目隠しにも、シンプルにインテリアとしても重宝しそうです。

フロアランプもあれば完璧なモリスワールドの完成です。

ジェニファーテイラー スクリーン

モリスファンの方は是非見にいらしてくださいませ!

 

メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top