BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > ペルシャコレクション展~7月神戸店で開催!!~ 《 那須高原店 》

ペルシャコレクション展~7月神戸店で開催!!~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
少し早いのですが、7月に神戸本店で開催されるペルシャコレクション展のご紹介です。
期間中はイラン(ペルシャ)の伝統的な手工芸品、ペルシャ絨毯を総額8億円以上展示販売予定です。
内容は有名工房品、ヴィンテージ品、ギャッベまで様々な産地、種類の絨毯を取り揃えます。
私も入社し(約22年前)初めて見た時から、ペルシャ絨毯の魅力に引き込まれました。
なぜなら最高級の天然シルクが最高級の草木染めの染色で染められ、一流の職人により織りなされた作品はまさに芸術品だからです。
私がその時見たペルシャ絨毯はどれも、眩いばかりの光沢を放っていました。
しっとり吸いつくような滑らかな肌触り、そして、シルク絨毯でありながらもしっかりと厚みがあり、絨毯には高級感が漂っていました。
7月のペルシャ絨毯でもよりすぐりのお品が見られると思います。
写真は私が皆様をあっと言わせるお品を選んでいる様子です。
ぜひ皆様、ペルシャコレクション展に足をお運びください。

ペルシャ絨毯 ペルシャ絨毯展 ペルシャ絨毯展

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top