BLOG

上部バナー

~日常に取り入れたい♪上品なローズアイテムたち~

HOME > ブログ > ソファ(私の自信作)ご紹介~イタリアモビルセディア~ 《 那須高原店 》

ソファ(私の自信作)ご紹介~イタリアモビルセディア~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
こちらのソファは私が数百種類以上ある生地の中から選び張り合わせ仕上げてもらったソファです。
コロナ前の2017年にイタリア ミラノに行き、拙いかたことの英語やイタリア語を駆使してメーカーさんとコミニュケーションをとりながら打ち合わせしました。
私はヨーロッパの上質なファブリックが大好きなので、美しい素材を前にアドレナリンがマックスです。
生地はAランクからEランクまで沢山の数があるのですが、高級なEランクの生地は宝石のようにまさに「キラキラ」輝いています。
私が選んでいるとメーカーさんは「それはとても高い生地ですよ。」「そんな生地を合わせるバイヤーはまずいない。」「でもとても良い品ができます。」と言っていました。

そんな私のこだりわりで造り上げたソファがこちらです。
ソファ
濃い青(スクーロブル)と草木をデザイン化した光沢のある生地が特徴です。
3人掛け、2人掛け、1人掛けと3種類ご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。
イタリアなど海外のショーに行くと現地の食事も楽しみの一つなのですが、この時は「マンマ ロサ」という人気店に行ってきました。
見た目はとても美味しそうなのですがお味は。。。。という感じでした。
そろそろコロナも落ち着いてきましたので、またイタリアでお客様に興奮していただけるような商品を開発したいです。
下部バナー

店舗情報より、お近くのお店を選んでご登録をお願いいたします♪

SHOP
ショップ一覧

Top