BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > えっ⁉。ここはヨーロッパ?お客様インスタグラムご紹介 《 那須高原店 》

えっ⁉。ここはヨーロッパ?お客様インスタグラムご紹介 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
先日お客様のインスタグラムを拝見させていただき、とても素敵なご自宅でしたのでご了承を得て、この度ご紹介させていただくことになりました。
こだわり抜いた壁紙や照明がお部屋を包み込み、ゆったりとした配置でサルタレッリをとても素敵に使われていらっしゃいます。お客様の優雅な暮らしぶりが伝わってくるようです。
インスタグラムにはお客様が作られたロースイーツのお写真も掲載されています。小麦や砂糖を一切使わない身体に優しいお菓子。美しいスイーツは芸術品ですね。
私も甘いものには目がないのですが、最近お腹周りが気になってきました。健康な身体が資本ですから、私もロースイーツにとても興味があります。機会がありましたらぜひ教えていただきたいです。

インスタグラム投稿 インスタグラム投稿 インスタグラム投稿

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top