BLOG

HOME > ブログ > ダイニングチェア+プロテクトスプレイ 《 那須高原店 》

ダイニングチェア+プロテクトスプレイ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
皆様、椅子のへたりは気になりませんか?。
使い込んではいるものの、壊れているわけではないし・・・。
家具は買い替え時が難しいですよね。
へたった椅子は身体にも負担がかかり腰痛の原因にもなります。また張替えも高額です。
この際思い切ってダイニングチェアの新調をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

弊店ではイタリア、ヴェローナから直輸入したクラシックスタイルの猫脚ダイニングチェアを多数取り揃えています。
ヴェローナは、シェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」の舞台になった街で、街全体が世界遺産となっています。
またこの街は、古くから家具の生産地としても有名です。
機械的に生産された家具ではなく、腕利きの職人が手作業で作り上げた家具は優美な曲線を描き、暖かみが感じられます。
一つ一つ愛情をこめて手彫りされた木製フレーム、美しい張地をぜひ、店頭でご覧ください。

 

また弊店では、ダイニングチェアを綺麗に永くお使いいただくためのケア用品のご使用をお勧めしております。
スプレーして乾かすだけで布製品の汚れやシミをプロテクトしてくれます。

 

防汚効果がアップしたテキスタイル プロテクターWプラスは、布製品にスプレーすると、撥水・撥油成分が繊維1本1本の内部まで浸透、布の通気性を損なわずに防汚効果を発揮します。
洗濯やクリーニング後の布が湿った状態でもお使いいただける為、
作業時間を大幅に短縮することが出来ます。プロテクターの効果を得るためには、十分な使用量が必要です。

 

詳しくは店頭でお問合せください。
チェア チェア
アームチェア チェア

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

 

SHOP
ショップ一覧

Top